Katty 1stシングル「バトン」本日配信開始!! | かとう寛之のBLOG

かとう寛之のBLOG

愛知県の知多市ふるさと観光大使でもあるシンガーソングライター「かとう寛之」のブログです

ども☆彡


Kattyです!





いよいよ本日ついに


Kattyの1stシングル


「バトン」


が、配信開始されました!!




iTunesだとか


その他代表的なダウンロードサイトでは


ダウンロードができるようです♪




Kattyのブログ-1st「バトン」ジャケット


iTunesの「バトン」のページへのリンクはこちらです☆彡



今朝、既にダウンロードいただいた方々からTwitter等で


たくさんの嬉しいメッセージをいただけて、


ここ数年で一番テンションのあがった目覚めでした♪



紅葉~momiji~の時もそうでしたが、


やっぱり1stっていうのは


曲が、歌詞が、


というよりは、


声が、サウンドが、


といったそもそもの部分で好きになってもらえるか


そこが非常に不安でした。


でも、そんな心配をよそに、


いろんなお褒めの言葉をいただけて、


自然と涙が流れた


なんて言ってくれる方もいたりして


本当にこっちが涙が流れそうです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




あ、でも世間的にはまだまだ知られていないので


これからどんどん知っていただける様に


頑張らないといけないですね♪


みなさんも、


応援と


クチコミを(笑)


よろしくお願いします!!!



まだダウンロードされていない方は、


ぜひダウンロードして聴いてみてくださいね♪



iTunesの「バトン」のページへのリンクはこちらです☆彡


再び(笑)



あ、海外のアーティストにも


「Katty」という方がいるようなので、


一緒に表示されてしまいますが、


間違えないようにしてくださいね(笑)



以上!!


では☆彡