テーマ:

iTunesでダウンロードはこちら


レコチョクでダウンロードはこちら


Amazonでダウンロードはこちら


「バトン」

作詞:作曲 Katty


いつの間にか気付くと忘れていた

子供の頃の無邪気な自分

近所を仲間と冒険したり

悪さをして怒られたり


最近はそんな子も見かけなくなったな

時代が変わったからなのかな

外で自由に遊ばせてあげたり

できなくなったよね


子供だけで歩けない道を

道とは呼べないだろう


この地球が生まれてから

繋がれてきたこのバトンを

僕達はどんな形で

子供達に渡すのかな




この先この世界がどうなっていくのかは

誰にも分からないけれど

ただひとつだけ確かに言えることは

誰もが良い方がいいよね


世界平和は分からないけど

目の前の笑顔は守りたい


思い出に浸るんじゃなくて

未来に期待するんじゃなくて

僕達が現在を創るんだ

できることから始めようよ

小さな事から始まり

やがて種は花を咲かすだろう

それが笑顔になるくらい綺麗な花だといいな



この地球が生まれてから

繋がれてきたこのバトンを

僕達はどんな形で

子供達に渡すのかな



思い出に浸るんじゃなくて

未来に期待するんじゃなくて

僕達が現在を創るんだ

できることから始めようよ


胸を張って渡したいから

できることから始めようよ



*********************************************************
*********************************************************


「運命の人」

作詞:作曲 Katty


今日は何をしよう とりあえず会おう

大体のことはもう やり尽くしてしまったよね


出会った時ほど ドキドキも無くなって

もうこれは恋じゃないと気付いてしまったよ


ねぇ本当は感じていたんだ

ずっと待っていた運命がここにあるって

怖いから口に出せなくて

僕には力がないとか

君を幸せにすることができないとか

言うのはもう止めにしよう



想いと裏腹に 口走る言葉で

仲良くしたいのに 溝ができてしまったり


好きと思うほど「好きだよ」が言えなくなって

でもその事を君も気づいているんだろう?


ねぇ本当は想像できるんだ

君と幸せになってる未来の僕等が

楽しそうに笑ってるんだ

離れたり 傷つけたり

全ては僕が弱いからなんだ

素直になるだけなのに



柔らかい風に吹かれて揺れるように

自然になれたらいいのにな

暖かい光は僕には眩しくて

光がなきゃ生きられないのに



ねぇ本当は感じていたんだ

ずっと待っていた運命がここにあるって

怖いから口に出せなくて

僕には力がないとか

君を幸せにすることができないとか

言うのはもう止めにしよう


心から君を愛しているよ




iTunesでダウンロードはこちら


レコチョクでダウンロードはこちら


Amazonでダウンロードはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かとう寛之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。