ぷらっとプロトでデイゲーム | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

日中に時間が出来たのでプロトのルアーテストも兼ねてデイゲームに








先ずはやる気のある魚が居ればと、トップレンジから探るが反応は無く








バイブをローテーションしながらレンジを刻み、写真は無いけど今年やけに元気なサバが数本








ブレイクをじっくりと攻めるのにプロトルアー(ダイワ)で探ってゴチンと♪






















秋らしく元気でなかなかのプロポーションのシーバス♪








春からの実釣テストで釣果は十分なほど出てましたが、それでもしっくりくるまで作り直しを繰り返してきたルアー、やっといい感じで完成です♪







短時間のデイゲームでしたが、良い魚に良いテストも出来満足♪






シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ