予定通りには・・・ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんは音譜




ここのところハードな日々を送っておりますあせる




やらねばならぬことが詰め詰めです(笑)




今日は仕事が早く終わる予定だったのでとある写真撮りに行くはずたったのですが・・・











結局仕事目一杯汗




今時期は特に車に長時間タックルを乗せておくのはよくないのですが、バタバタと詰め込み












準備万端だったのですが、また持ち越しですガーン




で、こんな感じの取材の予定も全くたたず











このまま秋になってしまうのでは(笑)




そして、そっとスルーしようかと思ってたロケもやっぱりということで(笑)




無理やり来週に詰め込んでみたものの、今は釣れてるのでしょうか?(笑)




まあ、うまく噛み合わない時もありますが、そんな時こそ慌てず騒がずにひひ(笑)




じっと我慢でそして気合いです(笑)