テレビで古い映画(2008年)、ママ。ミアをやっていました。

ママ・ミア

すごく有名なグループだから私でさえも名前は知っていたのですが、70年代の物凄く馬鹿みたいなプラスティックのお洋服の写真を見て辟易としていて、一度もちゃんと聞いたことがありませんでした。

今日、ニュースの後、なんとなくダラダラとテレビをつけっぱなしにしていたら、映画が始まって、最初の曲を聴いたら、なんだか引き入れられて、1時間45分、全部見てしまいました。

なるほど。世界一プピュラー(未だにCDが毎年100~200万枚売れているそうです)でもおかしくないと思いました。

70-80年代の写真を見ていると、まさかと思いますが、男性ミュージシャンの一人、ビヨルン・ウルヴェウスは面白い思想家で、インタビューを聞くとびっくりしますよ。