4月の日本公演は残念ながら延期となりました。
具体化次第書いていきますが、先ずは →こちらをご覧ください。
           しょぼん  しょぼん  しょぼん

ミッセはザバザバと動きます。
私はベッドに入ってから本を読むのが好きなのですが、そうするとベッドの上に飛び乗って、ガバガバとかまわず私のお腹の上に載り、そこで寝る支度をします。
グルッセと比べると、随分傍若無人。そこがまた可愛いんですがね。

$北欧からコンニチワ-ミッセ110406
(今日のミッセ)

先日、いつものようにベッドで本を読んでいると、ミッセが足もとの方から飛び乗ってきました。
ふふん、来たな。と思って読み続けていると、1メートルぐらい先から、いきなり飛び上がった。まるでムササビみたい。そして私のお腹の上に着地。悲鳴を上げる私を無視して、ゆうゆうと座り、香箱になってご機嫌です。
まったく、眠ってたら、心臓麻痺起こしたかもしれない。乱暴だなー。