ベトナム 2日目② | イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

生きるって何か考えてみた。なんのために生きるのか結局きまった答えなんてない。なら最高に楽しく生きる事にした。だから俺の幸せを考えた、人が幸せいっぱい笑顔でいることが俺の幸せなんだと思った。だから教えてください「あなたの幸せってなんですか?」

次に向かったのはベトナム戦争の跡地






なにやら天気が良くない・・・






そこには、落とし穴とかいろんなTRAPがあった





一個衝撃だったことがある





途中でココナッツかな?確かそれに近いものがでたんだけど





まじぃーって言って、みんなぽいぽいその辺に投げ捨てる






っっっえええええええええええええええ!!!






まじっすか?






俺は芋みたいでおいしかったのに





食いたかった・・・




・・・・・



・・・・・




・・・・・




ってだけじゃないけどさ(笑)




なんか思っていたイメージと違った




うーん





実は昼飯によったカンボジアの店でもそうだった






おいしくないのか






一緒に食べてた女の子が食べてくれない?ってきいてきた





もちろん可愛い女の子のお願いは断れません(笑)





ぶっちゃけ俺もまずかったけど、朝飯くってないし腹減ってたし





俺があまりにも食べるのが早いので、ただの食欲の塊だと思われてたと思う。






しかも食い方があまりにも汚いし、残す





西洋人の食生活事情には、まったく驚かされたぜ






着地点がわからなくなったところで現実に帰ろうww





雨が大振りになってきた




熱帯雨林の中ザーザーと俺達にふりかかる





そこで跡地のトンネルにはいることになった。




・・・・・・





狭い





人と通れるの!?ってかんじ





バリ怖い





真っ暗の仲、アヒルさん歩きで全長400Mはあるであろう地下トンネルを進む






もちろん逃げ道なんてどこにもない




人がアルヒ歩きでぎりぎり通れる





正直恐怖でしかなかった




こんなとこでパニクられたら、たまったもんじゃない



さらに屁なんてこかれたら、たまったもんじゃない即死もんだ




女の子はみんな泣いてるよww





あれは怖いし、熱いし、苦しい



みんなよくがんばった、おつかれ!!



そのあとM60をうった、こっちにきて2回目のリアル銃




いわゆるリア銃ってやつだ。




しかも自由行動もキャサリンからリサを奪っての行動





正真正銘のリア充だ(笑)




アホはいったんほっといて・・・




ホテルに戻った後




デービッドが飯に誘ってくれた




なんんだろうな?





この温かさ






飯やにいっても、俺の分までたのんでくれるし




当たり前のように自分のくれるし





いろんな会話ふろーとしてくれるし




本当にやさしいんだ





I am glad to meet you ,David!!!





飯の後は、恒例となった





世界の夢を集めようだ





夢をかいて、わらしべ長者をした





Davidからのプレゼントは一生の宝物だ





ありがとう





今日でベトナムの旅は終了




明日はプノンペンに戻る





なんだか帰りたくない




初日怖くて帰りたかったのが嘘のように




寂しい気持になった・・・・




イケ男








応援あざーーーーっす


ランキングが一つあがるだけでテンションあがってます

よければ一日一回クリックで


イケ男を応援おねがいします。


イケ男にPOWERください

ほんまにいつもありがとうです。



↓のタブをクリックです


↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここクリックでブログランキングに投票です


人気ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑