ベトナム 2日目① | イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

生きるって何か考えてみた。なんのために生きるのか結局きまった答えなんてない。なら最高に楽しく生きる事にした。だから俺の幸せを考えた、人が幸せいっぱい笑顔でいることが俺の幸せなんだと思った。だから教えてください「あなたの幸せってなんですか?」

トゥルルルルッロゥルルルル






AM7:50 部屋の電話がなる






あと10分で迎えが来るからすぐに下に来て・・・










えええええええええええええええええええええええ!!!!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AM1:20 ホテルのフロントに置手紙をおいてきた










実はベトナムに来たのはいいものの










なにもわからなかったのでツアーをホテルにお願いしてたのだ












まさかあの時間にお願いしてツアーに参加できるとは思わなかったけど(笑)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






速攻でシャワー浴びて降りてく










なんとか間に合ったようだ










フロントのおばちゃんがモーニングコーヒーを用意してくれてた












ちょっとした優しさが、心をほっこりさせる












体も心も温まったところで迎えの人が来た












バス乗り場につく、西洋人がめっちゃ多いてか










西洋人だけやな(笑)










そこ仲良くなったのが、デービッド










そんな彼と、オーストラリアからきてる大学生Lisaとキャサリンと4人でしゃべってた






恒例の紹介TIME!!!




Davidト:顔立ちのはっきりした、スポーツイケメン、声までイケ面。25歳でホノルル出身!!




Lisa:超笑顔のステキで、たぶんCカップくらい。スタイルもよく、きさくな19歳、大学一年生。




キャサリン:IT関係のエリートみたいな21歳!!








外人にもびっくりされる








デービットにきかれた








D:「一人旅なの?なんで旅してる?」








D:「こっちに友達はいるの?」










俺:「知らない世界をしりたかったんだ、友達はいないよ」










そしたら19歳のLisaが会話につっこんできた










L:「私があなたの友達でしょ」










はい完全惚れました(笑)












そんなこんなで、バスに乗り込み早速出発












バスの中でも会話は弾む










外人はみんな誰にでもバンバン話しかける










こうやって会話を楽しむ。










この人類みな友達みたいな感じが超ステキ!!










②人でしゃべる時は相手もスピードを会わせてくれるけど








3人以上いるときは、まるで歯が立たなかった








スピードがまじで鬼!!








でもデービットが、後で話の途中途中でまとめて教えてくれる








俺もあんなイケ面になるし(笑)










てかね英語話せた方が










いろんな人とコミュニケーションとれるし










いろんな概念理解できるし












本当に楽しいことなんだなって感じたよ!!








そうしているうちに








バスは目的地に到着










ベトナム式の寺院らしい










その寺院は正直何やってんのか分からなかった・・・










めっちゃ厳かな雰囲気








なんか天空ペケ字拳使いそうな奴ばっかだった










10分くらいごとに土下座をする








なんとも奇妙な光景だった










見て回ってると、そこの寺院で偶然の再会!!!!










昨日のバスで一緒だったフランス人6人がいる










スマイルが素敵










微笑み、微笑み返す










なんか心地いい










バスに戻る途中、横っ腹をつつかれた










Lisaだ!!!










なんて罪な奴だ、超可愛い!!










ここで重大な質問を俺はすることにした。










俺:キャサリンはリサの彼氏なの?








リサ:違うよ、ただの友達








キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










俺にもチャンスはあるようだ(笑)










うかれてHAPPY MAN イケ男はバスに戻った。










イケ男


ベトナム 2日目② に続く・・・





いつも応援ありがとうございます




ランキングが一つあがるだけでテンションあがってます



よければ一日一回クリックで




イケ男を応援おねがいします。




イケ男にPOWERください




ほんまにいつもありがとうです。







↓のタブをクリックです




↓↓↓↓↓↓↓↓

ここクリックでブログランキングに投票です





人気ブログランキングへ





↑↑↑↑↑↑↑↑