麹町警察署に電話で、今回の問題に関して問い合わせたので、完結にまとめます(録音してあるので、状況が落ち着いたのちにYOUTUBEでアップします)。

 まず、そもそもの根本的な問題として「私が何故逮捕されたのか?」ということについて。

「そもそも私は、今回どのような容疑で逮捕されたのでしょうか?」

「記録によると、アナタが相手の被害者のケータイ電話を押さえた際に、被害者が後方に転倒とあります」

「私は、ただ、相手のケータイを触っただけだと思うのですが、触るのと抑えるの違いが分かりません。ケータイ電話を抑えるとは一体どういった行為なのでしょうか?また、ケータイを押さえただけで相手が後方に転倒するなんてことが実際にあり得るのでしょうか?」

「圧力のかかり具合によっては、倒れることもあるんじゃないですか?」

「いや、倒れないですよね?ケータイ電話を抑えただけですよ?」

「抑えた際に、強く押したりすれば倒れるんじゃないですか?」

「いや、だって、記録には私が強く押したなんて書いてないんですよね?」

「・・・」



 ちなみに、笑ってしまうのが、シールズの連中が撮影して現在ネット上に拡散しているらしい写真がコチラ↓



片手で思いっきりPC持ってるやんけΣΣ(゚д゚lll)

 え、なに?俺はこの警察に囲まれた状況で片手でケータイを抑えるだけで一瞬で相手を後方に転倒させられたの・・・?

合気道の達人かなんかですかね(* _ω_)...?

 しかも、この涼しい表情・・・こんな状況で近づいてきたチンピラを片手で一瞬で吹き飛ばし、こんだけ飄々としてられるってただもんじゃねーだろ!!つか、そんな神業みてーな技術あったら周りの警察全員片手で吹き飛ばして逃走してるわwしかも、被害者がコケた後に逮捕されるまで映像を見る限りかなりの時間があったけど、じゃあ、周りにいる警察は暴行現場を目の前で目撃したにも関わらず、何もしないでボーっとしてたんですか?

(↓実際の映像はコチラ)



 いや、なんつーか、ツッコミどころ多すぎだろ・・・(^_^;)

 まあ、今回の件は今後もアレコレ解説していくと思います。とりあえず、「こりゃ、どう考えてもオカシイだろ?!」って点をいくつか簡単に挙げてみました。



↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★



↓『くまくまニュース(。・(エ)・。)ノ』第15回です!!他人の死をネタにして金稼ぎする外道ユーチューバーKAZUYA氏٩( 'ω' )و