去る9月19日は吉祥寺Black&Blueにて

大山克幸&うのしょうじ&杉山章二丸!でした。

 

初の編成、スリリングで刺激的だった。

判らないこと、初めてなことに挑戦するのは

何時だって楽しい。

何時になるかは未定だけど、せっかくやった編成だ。

またやりたい!やる!

 

そういえばSHOJIMARU以外で

バンドでLIVEするの久しぶりだったなぁ

そのせいかすっげ楽しく宴は続き、

これまた久しぶりの二日酔い。

コレも良い夜のお土産だ!そうだ!良い夜だったんだ!

二日酔いごときじゃへこたれない程に良い夜だったんだ!

 

皆様、ご来場、有難うございました!

 

アコースティックでも、躍動感は変わらず(笑)

ふじーさん、写真ありがとうございました。

 

さて、お次は新高円寺STAX FRED!

躍動感はそのままに弾き語り、もしくは弾き叫び、

思いつきで弾き踊り(笑)良い閃きが訪れるといいなぁ

 

ぜひ!

 

◆9月23日(金)新高円寺STAXFRED(弾き語り)

Open18:30/Start19:00
Charge¥2000+1Drink
•Life Garden
•山路貴澄
•オレ
•808

住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F