一昨日は新高円寺スタックスフレッドで弾き語りLiveでした。
競演の808のハッチさんが飛び入りカホンで参加してくれたり、
ハッチさんLiveにギターで2曲ほど参加させて貰えたり、
アフターではご来場のお客さんを交えたセッション宴になったり、
贅沢な夜になり、我が意を得たり、タリラリラーン♪な夜でした。

ご来場のお客様、ありがとうございました!
2日連続のご来場も有り難かったです。

よし。
お次は8月29日、高円寺楽やでマスターと2マン!
何時もより長めにやらせて貰えるであろうLIVE。
セットリストが今から楽しみだ。
昔やっていたけど最近やってない曲、新曲、準新曲(笑)
色々な曲をやりたいなぁ

頼む。ぜひご来場の程、お願い申し上げます!

◆8月29日(月)高円寺楽や(弾き語り)
Open19:00/Start19:30
Charge¥1000+1Drink
競演
•オレ
•池田哲也&中野靖之
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンビル大須B1F


-9月Schedule-

◆9月3日(土)野毛ボーダーライン(弾き語り)
ー詳細未定ー
横浜市中区野毛町3-142

◆9月13日(火)吉祥寺Black&Blue(弾き語り)

ー詳細未定ー
住所/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2

◆9月23日(金)新高円寺STAXFRED(弾き語り)
ー詳細未定ー
住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F



AD


昨日はダイオージョー元いチューオージョー@THE SHOJIMARUでした。

良い出逢い、気持ち良い音、良い夜でした。
チューオージョー、今回はベースレスというレアな編成でスリリングでした(笑)
そりゃ気合いも入りました。

企画に呼んで下さったヴィトンさん、そして、お集まりの皆様ガッタ!ありがとうございました!

さて、連日、本日は弾き語りLIVE。
本日も大好きなミュージさんと競演っす。

楽しみだ!
すまん。リア充が炸裂中だ。
ぜひー

◆8月19日(金)新高円寺STAXFRED(弾き語り)
Open18:30/Start19:00
Charge¥2000+1Drink
競演
•岡本チハル
•純度タカシ
•オレ
•808
住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F

そして8月最後は
楽やのマスターと2マン!

◆8月29日(月)高円寺楽や(弾き語り)
Open19:00/Start19:30
Charge¥1000+1Drink
競演
•オレ
•池田哲也&中野靖之
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンビル大須B1F

AD
8/11は弾き語りLIVEでした。
この日の競演陣、メタル系を含むハードな、今までに無い異色の組み合わせだった。
そして、そんなハード系バンド3組の後に弾き語りLIVE(笑)
どういうコトになるのか判らない、そんなドキドキ感が楽しかった。

結果、ちゃんと聴いて貰えたし、盛り上がってくれたし。スッゲ嬉しかった。
聴いてくれた皆様、ありがとう!

ジャンルは違えどミンナ音楽で楽しみたいんだ。
それは間違いない共通項だ。

正直、競演のミュージシャンが合わなくてお客さんが損した気分になる、もしくは損な気分にさせてしまうコトってある。
それは避けた方が良いんだけど、ヤッパリ外に出て新しいモノに出逢う喜びは捨て難い。
判らないことは楽しい。
色んな音楽があって世界は広い(笑)
良い機会をありがとうございました!

さて、お次は久しぶりダイオージョー、元い、この日はベースレスとなる見込みなのでチューオージョー!
どうなるか判らん(笑)楽しみだ!
一度聴いたら忘れられない音楽Vol.1というイベント。呼んで貰えて光栄です。

ぜひー

◆8月18日(木)神田THE SHOJIMARUでダイオージョー
「一度聴いたら忘れられない音楽Vol.1」
Open18:00/Start19:00
Charge¥2000(adv)/¥2500(door)+1Drink
競演
•角森隆浩
•耳夢
•ハンタコ
•DAIOHJO!!
住所/東京都千代田区神田須田町1-4-6吉川ビルB1

そして、お次は翌日、バッチリ弾き語り!
◆8月19日(金)新高円寺STAXFRED(弾き語り)
Open18:30/Start19:00
Charge¥2000+1Drink
競演
•岡本チハル
•純度タカシ
•オレ
•808
住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F

そして8月最後は
楽やのマスターと2マン!

◆8月29日(月)高円寺楽や(弾き語り)
Open19:00/Start19:30
Charge¥1000+1Drink
競演
•オレ
•池田哲也&中野靖之
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンビル大須B1F

ご来場の程、お願い申し上げました!

-9月Schedule-

◆9月3日(土)野毛ボーダーライン(弾き語り)
ー詳細未定ー
横浜市中区野毛町3-142

◆9月13日(火)吉祥寺Black&Blue(弾き語り)

ー詳細未定ー
住所/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2

◆9月23日(金)新高円寺STAXFRED(弾き語り)
ー詳細未定ー
住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F








AD