「Label 5sheets」シールセットできました | マッコウクジラ 2号

「Label 5sheets」シールセットできました







紹介したシールたちはこんな感じになりました。









マッコウクジラ 2号








レース部分がアンティーク風のセット。









マッコウクジラ 2号






レース部分が白地のセット。

販売価格は200円になります。




5シート違った絵柄が入っています。

全く同じセットはありません。

お気に入りを見つけてくれたらうれしいです。






委託先のchocolat-cappuccino さんに納品しました

イベントもうすぐですね♪






マッコウクジラ 2号
画像お借りしました。






2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と


委託作家様の作品を出展させていただきます。


(ショコラちゃんのブログからお借りしました)






ショコカプさんの作品も続々UPされてます。

すごくかわいいの。

ナマで見たい~!さわりたい~!

お持ち帰りしたい!


委託作家さんの作品もきっとすごいことになってることと思います。

お近くの方はぜひ行かれてくださいね。

yukoyukoのも見つけてね~(小声)





笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。





トリコロールにしてみた。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


どうかな?ドキドキ。

     矢印

人気ブログランキングへ