『Go Green Market 2013』出店のお知らせ☆ | ショコラとカプチーノ

『Go Green Market 2013』出店のお知らせ☆

こんにちはにゃ

昨日の夜から雨。

風は強いままで寒さが戻っちゃいました~しずく

寒暖の差、、風邪をひかないようにしなくちゃですねしゃきーん

みなさんも体調には気を付けておすごしくださいねにへ









☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆







『Go Green Market 2013』

に出店させていただくことになりましたきら









ショコラとカプチーノ



画像お借りしています。






2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と


委託作家様の作品を出展させていただきます。











ショコラとカプチーノ








ショコラとカプチーノ








ショコラとカプチーノ





とてもきれいなお庭でのイベントで


素敵なアンティークや植物やクラフト、


美味しい食べ物などとても楽しいイベントですハートぃっぱぃ


当日はお天気が良いといいなぁ~ラブ





『Go Green Market』に出店させていただくのは


3回目になります。


毎回、とても素敵な出会いがあり


たくさん楽しませていただいていますラブ


今からワクワクですラブ





ご都合が合いましたら遊びに来てくださいねラブ









Chocolat-cappuccino

Facebookページも宣伝





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら


励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ


一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ