『Go Green Market 2013』 | マッコウクジラ 2号

『Go Green Market 2013』






ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?



yukoyukoはふつ~に過ごしてます(笑)

でも、こそこそ朝活やってたりします。





委託先のchocolat-cappuccino さんがイベントに参加されるんです。






マッコウクジラ 2号
画像お借りしました。









2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と


委託作家様の作品を出展させていただきます。




(ショコラさんのブログから抜粋しました)








美しいお庭に素敵なお店がたくさん出るそうで、おいしいお店もね。

yukoyukoも行きたい!


ですが無理なので、せめて作品だけでもお邪魔したいと思い制作しています。






新作をちょい見せ。


マッコウクジラ 2号





GW後半で仕上げがんばります。

ブログUPするので見にきてください(´∀`)






福岡はいいお天気が続きそうです。

みなさんのところはどうですか?

素敵なGWになりますように。




笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。





5月はじめての更新だ。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


ブログを毎日がんばってた

ときもあったな(遠い目)

     矢印

人気ブログランキングへ