こんばんはっ♬

今日からいよいよアマゾンズが地上波に降臨します!!!


{A5A290D9-E08C-47B9-8B0C-33D77C35DDBB}



Amazonプライムで沢山の方々に見て頂いて、有難い評価をたくさん頂けました。

本当に有難いことです。

一生懸命作品創りして、真剣にアマゾンズに浸かってきて良かった。

次は地上波にてぶちかます時が来ました。

次はどんな景色を見せてくれるのか。

三崎一也として、勝也として、作品の一ファンとしてとても楽しみです。


本日7/6(水)
22:30〜23:00
TOKYO MXにて!!
(毎週水曜日放送)




{11087965-2CA9-4A7D-A14A-6801D0479653}

最終話の撮影の時、海眺めてたらのんちゃんが撮ってくれてました。



是非、テレビ版のアマゾンズもよろしくお願いします!!!!







{75E9E7CE-FCD1-4354-858B-174DCFA49093}

ラテアートって特技持ってまーーす。笑
これね、ピンを使ったりしては一切描かず、エスプレッソにミルクを注ぐだけで絵を描いてます(^^)

どんな事もやり続ける事に意味がある。
そんな気がしています。





{110CF282-00CE-4C48-BDB3-62DC86F51E2A}

「仮面ライダーアマゾンズ」
駆除班 三崎一也役 レギュラー出演中

◆Amazonプライム・ビデオ
ノーカット版独占配信中

◆7月よりテレビ放送開始!
BS朝日(7/3スタート)
毎週日曜深夜 1:00
↓本日より
TOKYO MX(7/6スタート)
毎週水曜 22:30〜

◆9月より世界配信開始!

Open Your Amazons...



日々に感謝

勝也