こんばんはっ(^_^)



本日0時より

「仮面ライダーアマゾンズseason2」

第8話
「UNDER WRAPS」

配信開始です!!!


これまで語られる事のなかった空白の5年間。


シーズン2の

アマゾンズの核心に迫る1話です。


一体この5年の間に何があったのか。


そしてこれが新たな始まりです。



是非その目でこの衝撃を堪能して下さい(^_^)


僕自身もとても楽しみな1話です。


よろしくお願いしますーん♬


{193B6E24-0307-4F37-8C99-AC5E712887F0}


再び手を組む事になった駆除班と坊っちゃま(水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ)。


このメンバーがどうなるのか。

それもこの先、お楽しみにお待ちくださいね♬


〜ちょこっと裏話〜

上の写真。
三崎のシャツのボタンをよーくご覧下さい。第7話のO.A.ではよくわからなかったんですが、個人的に細かい所で三崎のキャラを楽しんでます。笑




コメント返し

{482B530C-8308-409E-84E6-9433F3839420}


ありがとうございます!!
秒で飛ばして下さって感謝です(T_T)!!やっぱり見て頂けて反応頂けるととても嬉しいので。勝也ウイルスの蔓延にご協力頂いて有難い限りです(^_^)笑 質問コーナー、何かの節目でやってみよっかなと思ってます!密かにでも全然嬉しいです。応援して下さって感謝です♬頑張っていきますね!




そうそう。

第250000条まである、このブログの取り扱い説明書の第9条を更新です。

なにそれ。笑

えと。

プライバシーもあるかなと思いますのでね。

コメント返しはお名前を伏せてやらせて頂こうかなと思います(^_^)


いつも本当にありがとうございます!
元気でます。





ではではまた更新します〜


{7ABD4A8E-56E8-41D3-AFB1-91BD01E6FB6E}

「仮面ライダーアマゾンズ Season2


駆除班 三崎一也役


2017.4.7より独占配信開始。

今夜0時より第8話配信。

Amazonプライム・ビデオにて。


再びあの世界へ・・


狩り、開始。





Twitter : @katsuyoung


勝也