男性はとっても視覚動物!

『ねぇねぇ、私のどこが好き?』彼女

『うーー。なんだろ?顔が好きかな』彼氏


この応えは彼女は嬉しいよね


男性の脳はまずはシンプルな視覚情報しか
キャッチできない

男性が女性を見た目で選んでしまうのは
脳科学的に解明されている

ならば‼️

女性が男性の心を惹きつけるために


男性にわかりやすく

女性は
1ポイント惹きつける絶対的な強みを持てば良い


その1ポイントが

女性のバストであったり

ヒップ であったり

レッグであったり

等のスタイル

ということがあるかも知れませんが、


ずっとバストやヒップやレッグを見ながら
会話はしないよね

やっぱり最終的には

感情を表現する 顔がイイ人が

相手の心を惹きつけて虜にさせるのよね

だから

KTYはいつも繰り返し言ってる

やっぱり、顔でしょう‼️

日々の顔の筋肉の良し悪しが大事なんだよ

顔の筋肉をケアしていない人は


本当に本当に本当に

ただただただ勿体ないと思う!


そうそう、そうなのよ!


KTY語録その5

『男は視覚動物!男は顔が好き』

⬇️ご参考までに
美女一覧 
こういった写真一覧を見ると笑顔が素敵な子が一番に記憶に残るはず。または表情が柔らかな女性
{7225489A-FA94-46AA-93CA-D09E9A020D3A}


☆注意☆
やっぱり、顔でしょう!という意味は顔の造形を指すものではない。顔の印象を支配する顔筋・表情筋の柔軟性と印象が深く関係する。個人の感情を表現する『顔』がもっとも大事ではないか?とKTYは皆さんに問いかけながら顔筋コーディネイト®KTYメソッドを提唱し続けている。