KTY 顔筋コーディネイト考案者☆ Katsuyoのブログ

日本ニューヨーク、ロスアンゼルス、ミラノ、シンガポール、クアラルンプール、上海、台湾に顧客を持つ顔の専門家、美容研究家、スペリアルメソッド考案者、スペリアルメソッド表参道店主宰、基礎化粧品処方編集家、がお届けする情報


テーマ:
流石!新宿ISETAN様

{A1B928D0-46F3-4ED2-81A8-88562DAAB85A}
(KTY今日はしっとりと😁なんてっ)
法令線が無い〜〜と皆様もご納得頂いた感じです


室内の設備や環境は上質!高級!大人の学ぶ環境
だからオトマナ😆
{5ECA5F26-8E30-4606-8C1F-9DB02DAC1D45}

昨晩はオトマナの講座ご参加の方々に

顔筋コーディネイトを教えてきました

3回連続講座なので皆様とは更に2回

バージョンアップしてお届け致します

素敵な環境にて会社帰りの女性達が

自分磨きに熱意たっぷり!!
{E59BB610-4A82-442C-A23F-5F3DFD5E55D5}

はーい、ここが顔面神経ですよ〜〜
{B43214C9-93EE-4FD9-A6D0-6C6835F520FB}

はーい、こうやってフェイスラインをやりま〜す
{0A2BE880-CB05-44EA-BDA5-85A9D123F182}


私も非常にお教えしていて楽しかったです

だいぶ昨日の公演では熱が入りまして〜🤗
皆さんの真剣さが伝わってきました😳

OTOMANA 秋号での公演も決定
💖10月5日 & 11月2日 2回連続講座💖

次の内容もひじょうに面白いです

☆3冊目発売を記念してのトーク講座☆

#人がどのように老けていくのか?
#顔のコリは何処に分布しているのか?

#どうやってコリを取るのか?

#コリを取ったら
顔筋をどのようにデザインするか?

などなど

面白いエピソードを含めて

お話しをしようと思います🤗🤗🤗

未だISETANのオトマナパンフレット秋号ができる前なのですが 
割とすぐお申し込みが埋まってしまうので
早めに準備してお申し込み下さいませ☺️☺️☺️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。