ゴジてれ出演速報 | とんかつ店主の奮闘日記

ゴジてれ出演速報

1


めっちゃ緊張しました^^;;;

玄関付近でアナウンサー「鈴木みのぶさん」

を出迎えてるシーン^^

顔が引き攣ってるのが・・・わかります 汗


2


店主今シーズン一押しの

梅とろろロースを食べてもらってます

とろろにたっぷり付けて召し上がれ^^

意外な食感ですからね!


3


みのぶさんに大絶賛して頂いて

ホッとする店主^^

凄く気に入ってもらえて 私は

ニヤニヤしてました 笑  シメシメ




4


一つ目のゲーム

値切ってホイホイ!

要は あっち向いてホイです^^


私が勝てば この梅とろろロースかつ

定食を通常1,449円 → 700円(税込)で・・・

私が負ければ・・・ 500円(税込)で提供するという企画^^


ハイ・・・ 一回目負けちゃいました ><

みのぶさん「もう一回やりましょう!」ですって。


次ぎ負けると、この定食を300円で提供するハメに!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

5


結果・・・

2回目は 勝っちゃいました 笑


こんな感じで番組は進み・・・

   結構私自身 楽しんでましたね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次のゲームは、

当店女性人気NO1メニュー

「少し控えめおろしヒレかつ膳」をかけてのゲームでした。


6


スタジオで転がしたサイコロの数字が

割り引かれるというゲーム。

ん~ ドキドキ・・・


ちなみに

5=500円 6=400円 7=300円

8=200円 9=100円 やり直し


で定食金額が決まるんです。。。



7


さいころの目は 5~9で・・・


9だけは・・・

      怖いよおおおお。。。笑


8


結果 なんと「5」がでました!

店主一安心^^


あれ?番組的には最悪のシナリオですか?



サイコロの数字だけ 3000円分のお食事券を用意しましたので

「5」名様に 食事券プレゼントらしいです^^

(こちらは 番組にハガキを送っての抽選らしいです^^)

9



まあ こんな感じで

何とか無事に放送終了しました^^


11


明日、、、沢山のお客様がご来店してもらえると

嬉しいですよ^^


因みに、放送終了直後から 数本の電話問い合わせがありました。


夜ご来店のお客様にも 「みたよーー」の声を掛けていただいたり

タクシーの運転手さん、セブンイレブンの店員さん、、、あちこちで

声掛けられちゃいました。。。 


テレビの威力って凄いですね^^