秋晴れのすがすがしい季節になりましたねニコニコ
しかし朝夕は冷え込み、毛布が欠かせない日々ですえーん
皆様お健やかにお過ごしでしょうか。管理人の勝田妻です。

去る10月30日に戸塚区バレーボール大会が開催されました。
今回も当グループは医療班として参加させていただきましたニコニコ
{A1C71E2B-3A70-4AD1-87D8-10BDF7C12B1E}


{56639D63-5C61-443E-8E60-B3C0BADE4CC0}
★さかい学議員と伏見ゆきえ議員とパチリ

もう恒例になってきたからか、皆様も気軽に試合前のテーピングや試合間のケアや相談など、沢山の方にご利用していただきましたルンルン
同行した宇根先生は特に若い女子に人気でしたよ(笑)
{B40AE25D-5A2D-4767-A129-C0AF2721E907}


こちらのご縁で戸塚区のママさんバレーボーラーの皆様には地元というのもあり、普段から怪我の予防や治療に通っていただけるようになりましたニコニコこれからも地元の皆様にご愛顧いただけるよう、頑張りますOK



続いて、11月3日には戸塚YMCAと東口商店会とのコラボレーションのお祭り、YMCA・い〜とつか祭が開催されました!
{BEF5BAF2-6F8A-4A7E-8618-C3BD92474256}

今年も院長が実行委員長を務めました。早いもので早8年目。
年々規模も大きくなってきて利用者数も年々増加していて、毎年お隣で行われている戸塚区民祭同様、秋の戸塚の風物詩となっています!
{92D6AA00-D210-4FDC-A35A-50CF035EFADD}
★小さいですが、ポスターにも院長!(笑)
{831B14BC-44C2-42DD-B1F7-8568EB51AD86}
★晴天の中でのお餅つき!つきたてお餅エリアには長蛇の列!



横浜ビー・コルセアーズのチア、B-Roseのチアイベントに学生さん達もノリノリで大盛況音符
{6B840E38-96CB-4843-BFE4-28A9995611D8}

{2362B96D-A626-43AD-9263-DFF07DB79ED2}
★院長も「Go!B-COR!」と  ふー!

当グループのブースも今年はスポーツクラブ「VIGROS」さんとのコラボでカラダスキャンによる筋力測定なども行われ大盛況でしたOK


当グループの秋の課外活動はまだまだ続きます!秋晴れの戸塚でお会いしましょう爆笑次はどのイベントに出没するか、お楽しみに!