今日も頑張りました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日今日とワハハの劇団員が集結して色々と動きました!!

ここの所ずっとこの日の為に作業して来たので終わってホッとしながらも、この日を迎えるまでに頑張って来た甲斐があったと思えてとても幸福感でいっぱいです!!


早く今日の事を形にして皆様にお知らせしたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワハハファンの皆さまもう少しお待ち下さいね笑い


そういえば

私、遂に自分でマツパかけれるようになりました!!

↓すっぴんで失礼します。


今流行りのSHEINで購入したマツパキットで初回から上手にマツパ出来て感激。

実は本日、劇団員のあうらちゃんに

「星川さんマツパですよね」

と言われて

「自分でやってるんだよー」って言ったら凄く驚かれたけど、私もこの出来には驚いてるのよ(笑)


ちなみにセルフマツパは余裕で1ヶ月以上持ちますが、私は練習したいので、1ヶ月ジャストで次のマツパしてます。


お値段1,000円くらいで10回分くらいありそう。

とりあえず1年間使って、次の購入しようかな。

マツパのやり方、気になる方リクエストありましたら今度ミルダム配信で教えますよー

リクエストお待ちしております。

こちらのブログにもコツを書き込もうかしら??

自分で上手に出来たら本当に世話ないわよね。

これも節約ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ