無くしもの見つけた! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日無くしてしまった弘前の帰りの切符はいまだに見つからないのですが、

同じ日に紛失してしまったお土産に頂いたお菓子お菓子が見つかりました!!

弘前に持って行っていたキャリーバックの表ポケットに入ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



同じキャリーバックで名古屋に帰って来ていたので見つける事が出来ました!!

ポチ袋を探していた時にふと手に触る物があったので出してみたら探していたおやつキラキラキラキラキラキラ


2023年の心残りが1つ減りました。

心残りのもう一つはもちろん、乗車券。

ちなみに2022年の年末に無くなったおでんは今も見つからず。


2023年は個人のライブはなかったですが、

沢山の人に出会う事が出来ました。

人の繋がりと人に恵まれたという事に感謝の日々でした。

携わって下さった皆様に感謝です。

自分なりに試行錯誤したロキポの「ナゴヤ飯星川食堂」を来年も続ける事が出来る事も嬉しいです!

ミルダムもブログもこれからも頑張ります。


皆さま2024年もどうぞよろしくお願いいたします笑い