カリポリ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先週、弘前と気仙沼の公演の稽古をしていたら

柴田理恵先輩が稽古場に来て差し入れ下さいました!

そして東北新幹線で売ってる「カリポリ」が美味しい!!

という情報下さったので劇団員ほぼ全員購入(笑)

私もバイト先のお土産に購入



お客さまと食べてみたらめっちゃ旨!!!!!!!!

以前カップに入ったバージョン購入した事はあったのですが、どちらも美味しい!!

カリポリ感がたまらない笑い笑い笑い笑い


また12月に弘前行く予定あるので絶対に購入しますラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみに柴田さんは美味しすぎてお取り寄せしたそうです。

さすがワハハのグルメ番長キラキラキラキラキラキラ


さて、私は今夜も出勤します。

今夜は誰に会えるかなー!?

今夜は遂にボジョレー飲めるかなー!?