楽し過ぎた東北ツアー | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

仕事の都合で1人先に気仙沼を後にしました。

何度見ても心が洗われる景色。

朝の気仙沼は特に綺麗でした。


気仙沼駅でピカチューと写真。



震災で使えなくなってしまった線路はBRTとしてバスが走っていました。

渋滞なく走るBRT、乗ってみたかったなぁ。



一ノ関駅で再びピカチューを記念写真



順調に東京に向かいます。

途中、朝ごはんに美味しいパン食べてたら歯が欠けました。

なんでだろ!?


弘前と気仙沼で娯楽座のミニツアーやらせて頂きましたが、本当に本当に心優しい方々に支えられて感動の嵐でした。

演目も少しずつ変更して、会場も違うのでそれぞれに違うハプニングもあり

娯楽座の歴史に残る面白い公演となった事間違いありません!!

お客様にも楽しんで頂けたのか、少なくとも私達は最高に楽しみました!!

公演中の写真がなくてすいません。

ご来場の皆さま、そして関わってくださった皆さま

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


さて今夜は21時からミルダム生配信で先週火曜日から本日までを振り返ります!!

ご視聴は無料ですのでお気軽にご参加ください。

ミルダムはこちらからご覧になれます。

https://www.mildom.com/10624539


お土産でご飯作ろうとしてます。

21時からの配信となりますが、よろしければいっしょに乾杯そしてご飯食べましょーハート

コメントお待ちしております笑い