皆さま本当にありがとうございました | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ご報告遅くなりましたが

先週の日曜日、無事に娯楽座の公演千秋楽を迎える事が出来ましたおねがい

これも応援して下さる皆様のおかげでございます。


今回は日替わり3本立てという事で物凄く大変でしたが初めて観に来てくださる方も多く、やり甲斐がありました。

やっぱり舞台は拍手手拍子、歓声、笑い声とお客様あってなのですね。

本当に本当に皆さまに感謝です。


この後すぐに娯楽座は初の東北ツアーに参ります。

弘前の公演では終演後にキャッシュオンで一緒に飲めます!!

気仙沼は飲めませんが、どちらも出し惜しみはしませんよ!!

ネタは弘前と気仙沼は一部違いもあり、芝居も両方で驚きのキャストが登場します。

お楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ




お近くににお住まいの方是非遊びに来てください。

どちらもチケットが大変リーズナブルとなっております。

絶対に損はさせません!!

どうぞよろしくお願いいたします笑い笑い笑い笑い笑い