来週月曜日は売れっ子無料配信 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お待たせいたしました!
今回はなんと無理配信!!
ワハハ本舗
矢原加奈子と星川桂の
売れっ子みたいにしてみたい Vol.17
8月28日19時生配信スタート笑い笑い笑い笑い

チケット好評販売中
無料配信ですが、配信チケットは必要になります!

今回は全国ツアーで購入してきたおつまみとお酒で乾杯からの打ち上げ配信キラキラ
ぜひ一緒に打ち上がってください!!
全体公演こぼれ話やっと話せます(笑)

売れっ子への差し入れも大歓迎!!
デジタル投げ銭スティッキッツもオリジナルで作っておりますキラキラキラキラキラキラ
初めての方も観て頂けたら嬉しいです!!



お申込みはこちらから