ありがとうございます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

皆さまのおかげで無事に45歳になりましたおねがい

昨日の夜はカウントダウン配信しました!


45歳になりたての0時には寝る前だからと麦茶で乾杯キラキラ



本日はお仕事の後に事務所に行ったらプレゼント沢山届いておりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



可愛いレッグウォーマーとマレフィセントのバッグ、そして猫ちゃんの美味しそうな珈琲(これは明日からの仙台のホテルで飲むために持って行きます)

具沢山のお茶漬けの素にお洒落な温度計と湿度計、そして配信用のウェブカメラ

七色のお茶も頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ

ウェブカメラ、使えるかなぁ??

ミルダムで使いますねグー


夜は事務所の美人制作のAさんとバースデー桂花ラーメンやりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



そのあと事務所でAさんが買ってくれたケーキでお祝いして貰いましたラブラブ



帽子はワハハ伝統の!?バースデーハット(笑)

Aさん本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せなバースデーとなりました!!

皆さまどうぞ45歳の星川桂もよろしくお願いいたします笑い笑い