今夜はミルダムやります! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日はワハハ本舗全体公演シンワハハツアー

茨城でございました!!

茨城、お客さまが熱かった!!

なぜか、全国で「まけないレシピ」が1番売れました笑い

ホームはここだったかぁ。

茨城出身の千琴ちゃんも優しいもんなぁ。

私の本、すごく喜んで下さる方がいらして嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

キャスト手作りのオリジナルTシャツも売れ行きが凄かったです。

開場15分でほぼ売り切れておりましたびっくり

最終地仙台に向けてみんなTシャツ沢山作りそうですよ笑い笑い笑い笑い

仙台の皆さまお楽しみにルンルン


さて、先週はミルダム体調不調でお休みにしましたが、

今夜は21時からミルダム配信します!!




写真は昨日の帰りに哀ちゃんと食べた桂花ラーメン

まもなくコラボラーメン終了です。

美味しいからみんな食べに来てーキラキラ

2人とも2,500円の豪華ラーメン食べましたよ。

お腹パンパン(笑)


毎日暑いけど、皆さま熱中症には気をつけてくださいませー!!

そして、涼しい場所で今夜はちょこっと配信お付き合いくださいませルンルン

ミルダムはこちらから無料でご視聴になれます!

https://www.mildom.com/10624539