可愛いヘルメットとクッキーとお米と | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

やったー!!

先週は名古屋だったので、昨日の富山戻りで本日久しぶりにワハハの事務所に来たら

素敵な小包が届いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



かっこよくて可愛い私好みの帽子型ヘルメットと

大大大好物のジェニーベーカリーのクッキーラブラブ

そしてお米やグァバジュースやとにかく沢山キラキラ


昨日ちょうどお米がなかったからご飯を食べるのを諦めた所だったんです!!

今日はご飯を炊いて全国で買ってきたご飯のお供を食べるぞーキラキラキラキラキラキラキラキラ


やったーやったー!!


ただ今星川はワハハ本舗全体公演シンワハハツアーで全国行脚中。

東京にいる時には

バイトやロキポ「ナゴヤ飯 星川食堂」の撮影など諸々やっております。

元気に舞台に立てるのは応援してくださる皆様のおかげです!!

皆様本当に本当にありがとうございます!!


まだワハハ本舗全体公演シンワハハツアーは続きます笑い

頑張るぞーグー