新潟は真心で溢れていました | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗全体公演シンワハハツアー

本日は新潟の長岡でした!

なんと、今ツアー初めての完売公演でした!!

嬉しいです。

皆さま本当にありがとうございます。


新潟はいつもツアーで来ていますが、プロモーターさんやお客様がとても心優しくもてなしてくれます。

ケータリングには

美味しいヤスダヨーグルト!!


なんと、お土産買ったらおまけでサラダホープもつけてくれました!!



美味しいんだよね、サラダホープ


そして、笹団子。

前回のツアーで初めて笹団子を食べたたまきちゃんはすっかり笹団子ファン。


私が初めて笹団子を食べたのは

大通夜のツアーでプロモーターさんが帰りに笹団子をくれて新幹線の中で食べたのが初めてだった記憶があります。

当時はお土産とか買うお金なかったから本当に嬉しくて、新潟の方の優しさいっぱいの味だなぁって記憶しました(笑)


また新潟に来たいと思っております。

来年もワハハは全体公演決まってますよー!!

どうか新潟にまた来れますように!!


さて、明日は富山公演ですキラキラ

頑張るぞーグー