更新しましたー! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

日曜に更新されてロキポの「ナゴヤ飯 星川食堂」

チャレンジレシピとして大好きな天むすに挑戦しました!


チャレンジと言いながら

意外と!?美味しく出来ました笑い

VTRでは出来立てを食べていますが、冷めても美味しくて、私的には冷めた方が好きでしたラブラブ



隔週で新作撮り下ろししております。

無料で観れるので是非ご覧になって下さったら嬉しいです。

コメントなど下さったら星川、喜びますおねがいキラキラ

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


ナゴヤ飯 星川食堂 

#15 あの味にチャレンジ!絶品天むすを作る!

https://locipo.jp/creative/f31ebcf5-44c3-4f4c-a299-9caa7bcfd9c7