今夜のミルダムはお休みです。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

すごーく楽しみしていたのですが、今夜は

ミルダムお休みになります。


去年から痛かった右股関節。

歳のせいと諦めかけていましたが、

色んな病院で検査した結果、コロナの後遺症と言う診断結果になりました。

実際にコロナの後遺症で関節炎は報告されているようです。

全身に炎症が広がった後に私の場合は股関節に炎症が残ったと。

MRIなど撮って、骨に異常はないとわかりましたが炎症がかなりあるみたいで

その後痛み止め処方されましたが効かず。


今日は信頼する方から紹介された鍼灸院に3度目の通院して来ました。

全く開かなかった股関節の可動域は劇的に改善したのですが、炎症はまだ残っているようで痛いです。

先生の言う事を聞いてあと3回くらい通院しようと思っています。


今日は昨日あまり寝ていなかったのに鍼灸院が朝しか予約取れなかった為に早起きして治療受けたら好転反応でドーンと身体がだるくなってしまいました。


配信したら治るかもって思ったのですが、今日はおとなしくしてみようと決断しました。

ニュースや発表会のイベントなど報告色々あったのですが、申し訳ございません。


鍼灸院で驚きの身体を柔らかくする方法、教えて貰ったので次回配信で報告しますね!


写真は去年、ワンハンドお好み焼きを作って喜ぶ姿。

この頃は股関節炎、なかったかもー🌀