突然の別れ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ここ数年、ずっと私を暖かく見守っていてくれた

エコ湯たんぽ君が突然壊れてしまいましたガーン


とても大事に綺麗に作っていたのですが、昨日から電気が通電しなくなってしまってアセアセ



ここ最近はランプの調子も悪くて、暖めるとパンパンに膨らんだいたので寿命が来たんだと思います。

電化製品をここまでしっかり使ってさよならするのは意外と初めてに近いかも。

でも確かにパンパンに膨れるのは危ないので今回はサヨナラします。


エコ湯たんぽくん

今までありがとうございました!!

もう、冬も終わるかな?

しばらくはレンチン小豆とホッカイロで乗り切りますグー


さて、今日は配信ライブです。

頑張るぞー爆笑