豆乳ラテ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今朝は牛乳切れてしまったので豆乳ラテです。

豆乳は日持ちがするタイプをたまに頂くので常備しております。

コーヒーに入れる場合は少し温めてから入れると分離しない気がします。



たまに豆乳ラテ飲むとお洒落さんになった気がします。

なんでだろはてなマーク

色んな人のブログやYouTubeなど見るけど、意識高い系のお洒落さんは牛乳飲まないで豆乳やアーモンドミルクやライスミルクなど飲んでいて、ストローも紙ストロー通り越してマイストローだったりする。

もちろんスタバの持ち帰りだってマイタンブラー。

見ていて憧れるけど中々出来ない物ですね。

でも、そもそもそんなに外で買い食いしないから許して貰おう。

私は私の節約で楽しく生活しまーす。

あぁ、豆乳ラテ美味しいピンクハート