村井さんを偲ぶ会 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハにとって大切な人

絶対にいなくならないと思っていた人

ワハハのお父さんみたいな人

村井さんが亡くなってしまったので劇団葬としてみんなで天国の村井さんに向けてライブをしました。



本当はまだ村井さんが亡くなった実感はないのだけど、こんなに大きな劇場で沢山のお客様と村井さんを偲ぶ会をやったら村井さんがいなくなってしまった事が本当なんだと肌で感じました。

でも、感覚としてはまだ生きてるんですよね。


ワハハ本舗の全体公演「シンワハハ」のマスコミ記者発表もあった本日、

次回公演に出る劇団員も出ない劇団員もみんな集まって一つになった感じがしました。



村井さんが言ってくれた言葉

「破天荒なほっしーが好きだもんで、いつでもほっしーを応援するもんで」

忘れません。

これからも私を、そしてワハハを見守って下さい。

村井さん

本当に本当にありがとうございました。