東京の方が寒い気がする | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は青森帰りで銀座に出勤でした笑い

自宅よりだいぶ暖かいお店。

出勤したら凄い強風でお店の窓もガタガタ鳴ってましたが

とりあえずお客様もいらして下さって素敵な時間過ごす事が出来ましたキラキラ


とりあえず自宅したらお風呂に入って

青森の荷物を整理して、明日の稽古の準備して、

暖かなお布団に綾辻行人先生の文庫本持ち込んで寝ようと思います。

青森で過ごした素敵な時間、また改めてブログに書きますね。

今夜は沢山寝まーす!!

皆さま、明後日はワハハ本舗の劇団葬ですよ!!


ワハハのみんな全員集合です。

注目です!

まだチケットありますよ。

どうぞ会いに来てください。

そして一緒にワハハのツアーを盛り上げた村井さんを偲んで、楽しくお見送りしてくださいませ!!

やるぞー笑い

ワハハ本舗爆笑