素敵な読書タイム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いつも応援してくださる名古屋の方から

私にオススメの小説が届いたので呼んでみました!

知念実希人「硝子の塔の殺人」


本屋大賞ノミネート!

これは期待大です。

帯も凄い事になってました!!



プロローグから既にクライマックス!!

そんなに!?

読んでみると確かにプロローグから既にクライマックスでした笑い

ここでこれバラして大丈夫なの!?

と言う壮大はネタバラシからスタートしますが、最後にはしっかりどんでん返しがございました!!

おぉー気づき気づき気づき気づき気づき

ミステリーマニアが集っている設定なので話の中にアガサクリスティーや綾辻行人さんのお名前や作品も出て来ます。

そこがまた嬉しくなってしまうんです笑い泣き

とにかくすごーく面白い小説でしたキラキラ


映画化とかするのかな!?

その際には脇役でも良いから出たい!!

名古屋のakiさん楽しい読書タイムをありがとうございましたキラキラ


さぁ、次はいよいよ

綾辻行人さんの「時計館の殺人」を読み始めたいと思いますうずまき



こちらも楽しみです爆笑