シャンプー難民 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日のミルダムでお知らせしたシャンプー難民は

この冬、頭皮が痒くなったり、カサカサしてしまったので「オクト」デビューしました。



オクトはロングセラー商品らしく

売上No. 1と売場に書いてありました。

でも、私は今まで聞いた事なかったです。

だけど売上No. 1だから購入。

香りも良かったですよ!

中の色は昔のメリットみたいな色してました。

薬用とか、頭皮のシャンプーって高くて、もしも合わなかったらどうしようって思ったりしましたが、このオクトは頭皮のシャンプーの中ではダントツにリーズナブルでした。

シャンプーとリンス合わせて1000円以下。


コンディショナーとかトリートメントではなくリンスと言うのがロングセラーの秘密でしょうか。

とても親近感あります。

早くも気に入った予感。


昨日のミルダムでもお話ししましたが、股関節が開かなくて痛いし、頭皮も乾燥してカサカサして来たし、これは歳なんですかね!?

でもね、せっかくだから全て楽しんで皆様にミルダムで報告したり、ブログを通してこの世の中の誰かの役に立つ事発信していきたいと思います!!


桂坂の皆様に年賀状を送ったところ沢山の方から返信が届きました。

ミルダムは観れないけれど、応援しているからブログでも節約レシピなどお願いします!

とコメントも頂きましてなるほどと思いました!!


コロナ禍で挑戦してきた無料のミルダムと有料の配信イベントライブもなんだかんだで反響ありまして、やりがいのある物になっております。

日々精進ですねグー

名古屋のロキポでのレギュラー

「ナゴヤ飯 星川食堂」も反響が増えてくると良いなぁと思います。

皆様のおかげで生かされる日々。

もっともっと、私の感じる面白い事

多方面で発信していこうと決意を改めました笑い


皆様、星川もっともっと頑張ります!

今年の漢字は「炎」

今年の目標は「完全燃焼」

2023年の12月31日に笑って皆様に今年も楽しかったと言えるように

頑張りまーすキラキラ


写真は先日の中村橋での娯楽座と主催の三津間さん


お世話になりましたールンルン