キュートなお芝居にでるよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

キュートな女性だけの稽古をしましたよおねがいルンルン


こはるちゃんとツーショットハート


キュートな女性だけの稽古だったけど、

内容はみっちり。

シェイクスピアのリチャード3世を新解釈でやります!

もちろん出演者には男性もいますが、

今はまだバラバラの稽古です。

16日からみんなで稽古ですって!!

ワクワク。


チラシ載せますが、チラシの写真よりみんな実際がとても可愛かったり綺麗だったり、カッコよかったり!!





リチャード3世は歴史上の人物なので、元々シェイクスピアの書いてる人物像とは違っております。

今回はそんな史実でわかっていることも織り交ぜながらの内容になってますよニコニコ


劇場の使い方も工夫するので下北沢OFF・OFFシアターに来たことある方は驚くかも!!

お楽しみにキラキラ


チケットは千秋楽が売れておりますが

まだどの日も取れます!

ご予約はこちらからですと星川桂扱いになります。

どうぞよろしくお願い致します。

https://www.quartet-online.net/ticket/charmer-richard3ibara?m=0uciagg


今週日曜日まで発売の役者応援グッズもあるそうです!!

応援して頂けたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

覗いてみて下さいませm(_ _)m

https://www.richard3ibara.com/goods