恵中瞳さん、素敵でした! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

楽しかったー

今日のインターネットTV

大好きな恵中瞳さんとご一緒出来て感動しました!

私は緊張してしまって、まだまだアカンと反省しておりますが、楽しく参加させて頂きましたキラキラ

YouTubeでアーカイブ観れます!!

https://m.youtube.com/watch?v=5mwkpzEHj4M&list=PLZiRHX1ip4HTl_PrzycdHQvyoThlhW9-8&index=1


スタジオ観覧も出来て、とても居心地の良いスタジオでした!

また行きたーいキラキラ



帰りには北千住の成城石井で気になるドリップコーヒーを見つけて買っちゃいました!!



最近ドリップコーヒーとノンカフェインのハーブティーにハマってます。

稽古も早いので、朝はコーヒーハート

夜はハーブティーピンクハート


出来る女気取りで明日も頑張ります!

明日の朝のコーヒー楽しみールンルン

ではまたー