Tシャツ届いた! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

SUZURIサイトに発注していた桂坂Tシャツが

届きました!

2022桂坂公式Tシャツと

2022裏桂坂Tシャツ



公式の方は去年のバージョンと少し違いますキラキラ

since2021と入ってますよキラキラ

デザインして下さったKさんに感謝ですおねがい


そして裏桂坂TシャツはMさんが勝手に(笑)作っていたのですが、可愛いし配信中盛り上がったので販売してみました爆笑


どちらも可愛くて

とっても気に入ったので期間限定発売にしていましたが、レギュラーにしてみましたルンルン


気になる方

SUZURIサイトへお越しくださいませ爆笑

ミルダム配信の時に私が着ますキラキラ

星川桂 ワハハ本舗のまけないレシピ発売中 ( Katsuron01 )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/Katsuron01 #suzuri