朝ごはん | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

色々節約の事を考えて

パンも買うのを控えて頂いたホットケーキミックスを焼く事にしましたニコニコ

今家にあるものを使い切る事でしばらく節約します炎


今日の朝ごはん。

と言うかブランチ。

いや、もうお昼ご飯かな!?


昨日作ったシチューと

プレーンホットケーキと買った野菜のサラダ。


しばらくはホットケーキが朝ごはんとおやつになりますね!

シチューとも合うし、良かった良かった笑い


43歳星川桂、日曜日の配信ライブと

3月25日からのお芝居に向けてなるべく自炊で頑張るわよ!!



ワハハ本舗のイケてる中年!?

矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいVol.9

配信チケット1,300円はこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/346458


ワハハ本舗の女性5人でお送りするオムニバス芝居「スウィートレディーの作り方」


公演チケットはこちらからお求め頂きますと星川桂扱いになります。

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady?m=0tchbag


誰からチケット買ったら良いか選べない!

と言う方はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/sweetlady





今日も稽古がんばるわよー!!