お腹すいたー! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

「スウィートレディーの作り方」の稽古の後に

加奈ちゃんと今週末の

「売れっ子みたいにしてみたいVol.9」

の打ち合わせしてました。


帰宅がこの時間アセアセアセアセアセアセ

お腹すいたー笑い泣き


家にある物で急いで作った豚と卵のうどん。



密かに梅干しも入ってますルンルン

私神ですか!?ってくらい美味しい!!


マイバスケットの冷凍の豚肉

そして、頂き物の卵

ドンキホーテで19円のうどん玉


安くて上手くて早く作れて最高!!


売れっ子みたいにしてみたいVol.9

作り上げるの大変だけど、面白い配信になると良いなぁ。

矢原と2人でコロナ禍に立ち上げた配信イベントもう9回目になります。

コロナでステイホームの時にも、東京以外の方々にも、広く観て貰えたら嬉しいなぁと思います。

皆様に楽しんで頂けるように頑張りますね!!

配信チケットはこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/346458


皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!