買っちゃった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

あまりリップクリームはこだわりがなかったのですが、どうしても欲しくなって買ってしまいました。

カーメックスのリップバーム



私の世代ではサベックスがめちゃくちゃ流行って憧れのリップバームでしたが、アメリカでナンバーワンの人気のリップバームが日本にやってきたと聞いて気になっていたのです。

日本にやってきたのは2019年!


最初見かけた時は買うのを我慢しましたが、やっぱり気になって2日後に購入しちゃいました。

サベックスとカーメックスを両方使った方の感想ではカーメックスの方が就寝前に唇に塗ったバームが朝まで残っていたと!!

私は一時期、従姉妹から貰ったハワイ土産のワセリンリップバームを愛用していましたが、

なくなったので、今日からカーメックスですキラキラ


早速今夜塗ってみますラブラブ

楽しみーハート