売れっ子配信ありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

矢原加奈子と星川桂の

売れっ子みたいにしてみたいVol.8

生配信ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!

これからアーカイブでご視聴される方、

どうぞお楽しみになってくださいルンルン


写真はなっちゃんとハート

可愛く撮れるアプリかな?

なっちゃんありがとうキラキラ


今回、私が担当したコーナー

昨日まで一生懸命編集しました

皆さん楽しんで頂けたかな!?

皆様からのコメント全て読まなくてすいませんでした。

投げ銭スタンプ沢山ありがとうございました!!


告知の段階では秘密にしておかなくてはいけない事が多くて、もっと上手く宣伝したかったのですがもどかしい部分ありましたアセアセ

でも、出来たら沢山の方に観てもらいたいです。

加奈ちゃん、千琴ちゃん、なっちゃん、あさひちゃん、そして私が楽しんでいる姿どうぞアーカイブでじっくり何度もご視聴下さいませ!!



配信イベント

ワハハ本舗

「矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたい VOL.8」


【配信日程】

2022年1月20日(木)19:00配信スタート

※アーカイブ配信は1月23日(日)まで何度でもご覧いただけます

※アーカイブ配信とは本配信を録画した映像をお楽しみ頂ける配信です


【配信チケット】

1,300円

※別途手数料がかかります


※チケットは1月23日(日)22時までご購入いただけます。

チケット購入はこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/345796


※初めて購入の場合ZAIKOに登録して頂く事になります。その際メールアカウント、

もしくはサイトの下にあるgoogle、Facebook、Twitter、LINE、Appleなどで

登録するとスムーズに登録出来ます。


さて、今夜は久しぶりにちゃんとご飯食べて寝ますかねzzz