申し訳ありません! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、どうにか引っ越せました!


暮らせるようになるかはまだまだ先になりますが、ブログや配信などで皆さまにリアルな引っ越し後の風景などお見せできたら

と思っております。


そんな事言いながら相反する事言いますが、

本日のミルダム月曜レギュラー配信ですが、お休みにさせて頂きますアセアセ




新居、思ったよりもマシにみえますか!?


寝る場所と仕事の資料作る場所がないガーン


ネットはどうにか繋がりましたが、諸々の体制が整わず色々考えましたが、本日はお休みになります。

楽しみにして下さっていた皆さま、申し訳ありませんタラー

今週は売れっ子配信もありますので、

そのあと、金曜日21時から配信したいと思っております!!


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ