今夜まで観れます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba


先週土曜日に配信した
矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいVol.4
見逃し配信は今夜0時まで

今回は生着替えのハプニングや
ドラマの衣装ミス!?などありまして、
覗き見気分で色々見れちゃうので
その辺りも楽しんで頂けたらありがたいです爆笑

チケットは1300円
配信なのでどこからでも観れます!!
沢山の方に観て頂けたら嬉しいですルンルン
そして、今夜はミルダムのゲリラ配信あるかも!!
星川桂のミルダムをフォローするとお知らせが届きますよ音符
ミルダムはこちらから
今日はお仕事で1日移動日になりそうです。
抗体検査もパスしたので、これからも気を付けて行動します。
頑張るぞーグー