整形メイク⁉️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日のメイク配信の別写真

舞台メイクでしたが
やはりメイクで影とか入れるとかなり変わるのね!!

と言うか、生配信でこの顔酷いね(笑)



ワハハに入ったばかりの時はメイク全然出来なかったけど、梅沢富美男さんの舞台に出た時に
梅沢さんのダンサーさんにメイクを教えて貰って圧倒的に進化しました!!

あの時、色々買うものとか教えて貰って
それを今でも使っています。

100均の物に変更した物もかなりありますが
自分なりに研究した結果ですので
あの時のメイクレッスンがなかったらやはり100均にもたどり着いていないと思います。

懐かしいなぁ。

早く舞台に立ちたいですね。
少しずつ舞台も始まっているのでこれからもメイクを忘れずに練習しますグー


さて、今日はワハハの事務所に行ってきます!!
誰かいるかな!?

ワクワク。