北新宿の図書館 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

北新宿の図書館は
最高に静かな図書館でWi-Fiもあり
最高です!
私以外いないみたいに静か。

でも、パソコンは使用禁止でしたアセアセアセアセアセアセアセアセ
パソコン使えたら天国だったんだけどなぁ。

とりあえず、桂坂のパスポートを作って2時間ほど過ごしましたうずまき

家で出来る事、ステイホームでやってると体が鈍るのでたまには良いかな?
ちょうど2時間滞在した所で換気のための退館願いが出たので帰宅しましたよニコニコ

ちょうど良かったですルンルン

明日はどこの図書館に行こうかな爆笑