母からの連絡 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ちょっと前、一年くらい前かなぁ?

母が足が小さいからフットカバーが大きくて
合わないと言っていたので
新宿で見つけたお店のフットカバーを何気なくプレゼントしたことがありました。
あぁ、確か公演を東京まで観に来てくれた時に渡したんだ!!

そしたら今日
「あれ、すごく良かったからベージュの同じ奴が欲しいから買って来て」
と、連絡が来ました。


この店、まさか自粛期間中に潰れてないよね!?
新宿は自粛期間中すごーく静かで、このお店のあたり全部閉まっていたからどさくさに紛れて撤退していたらどうしようアセアセ

自粛期間中の都心の様子はこちらのYouTubeでも観れます
フットカバー買ったお店
結構良い品の置いてある店だったけど、出店したばかりの頃は店員さんが外に出てお客様を呼び込んでました。
それが健気だったので除いた時に
母の欲しがっていたフットカバーを見つけて買ったのです。

まだ有ると良いなぁ。

今日はこのあと事務所でお仕事の打ち合わせがあるので、途中で覗いてみようも思います。

ネットで調べる事も出来るけど、其れも味気ないもんね。
今日のイベントにしましょうグッ

そして、本日22時からはミルダムで
実験配信します!!
視聴者の方からのリクエストが多い方で作るメニューが変わります!
ずっとやってみたかった物、初めて作りますキラキラ
1時間の実験配信、是非お付き合い下さいませ!!